人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 13日
G.I.ジョー ★★☆☆☆
G.I.ジョー ★★☆☆☆_e0088513_13415722.jpg別に期待して行った訳ではないけれど、それでもちょっとがっかり。

スターウォーズ等の名作SFのエッセンスがふんだんに織り込まれていて割り切ってみていれば楽しいけれど、70年代のテレビアニメのような安直な展開が乱発されていて、リアルなCG映像がその稚拙さを浮き上がらせてしまっている。

多分全然関係ないけど、ラストの悪役二人は「マグマ大使」のゴリとラーが頭をよぎった(笑)

シリーズ化をほのめかすラストだったけど、あくまでもお子様向けアクション映画。

私はもういいです。

by center_otu | 2009-08-13 13:49 | 映画


<< 東名静岡・牧之原の路肩崩落 /...      2009/5~8月 J-POP... >>