2010年 03月 04日
B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"
東京ドームでのB'zのライブに参戦してきた。
入場システムのトラブルで開演は50分遅れだった。
ぴあで、しかも二次販売のS席だったけど舞台ほぼ正面のアリーナ席だった。初のアリーナ席と言うことで始まる前からテンション上がりまくり!
こんな席が取れたのも平日だったからだろうか。2月末からJRの駅に席の配置図まで載せて今回のライブの広告ポスターが貼られているのを見て、空席が目立っているかとも思ったけど、実際はスタンドの上まで超満員。

ライブの豪華な舞台セットと演出はさすがだった。ドームと言うことで花火もなしかとも思っていたけど、そんなのお構いなし。炎吹きまくりの花火上がりまくりだった。

なんと言っても今回の最大の見所は移動するメインステージ!
アリーナを横切って反対側のスタンドの前まで移動する。ライブの中でも移動していたときの3曲の間の盛り上がりは尋常じゃなかった。自分のいたところと稲葉の距離も最も近いときで10mくらいまで接近して大興奮。

2時間超のライブ、すべてに圧倒されて大満足だった。
e0088513_2054197.jpg


セットリスト
Introduction~
DIVE
Time Flies
MY LONELY TOWN
今夜月の見える丘に
PRAY
TIME
TINY DROPS
OCEAN
LOVE PHANTOM
MAGIC
Mayday!
love me,I love you
ultra soul
LOVE IS DEAD
Freedom Train
IT'S SHOWTIME!!
だれにも言えねぇ
MOVE
愛のバクダン
long time no see

-アンコール-
愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
イチブトゼンブ-Ballad Version-
イチブトゼンブ
[PR]

by center_otu | 2010-03-04 20:20 | 音楽


<< 2010年 第33回 日本アカ...      川崎大師 >>