人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 30日
2人のジェシカ
最近見た映画にでてきた2人の女優さんジェシカ・アルバとジェシカ・ビール。

私が今注目している女優さんです。

最近急に露出度が高まってきているので、別に私だけが注目しているわけではなく、ハリウッド、世界中が注目しているんだけども。。。

2人のジェシカ_e0088513_19185594.jpg

ジェシカ・ビールは「テキサス・チェーン・ソー」、「ブレイド」とB級とまでは言わないが決して超大作とは呼べない作品で活躍。いかにもって感じの色気を振りまいていましたが、観客の反応は今ひとつだったよう。

「ステルス」での知的さを加えたキャラクターでそれまでにはなかった色気を振りまいてくれました。



2人のジェシカ_e0088513_19174870.jpg
ジェシカ・アルバは「ファンタスティック4」、「シン・シティ」と立て続けに大作に出演。「ファンタスティック4」の時には日本にも来日していたのに注目度は今ひとつ。

11月5日日本公開の「イントゥ・ザ・ブルー」にも出演していて日本のマスコミもようやく盛り上がりつつあるように見えます。


二人の顔に共通するのは、少しめくれあがった太めの唇。
アンジェリーナ・ジョリーばりの唇が受けているようで、もしかして二人とも整形?ともかんぐってしまいます。。。

by center_otu | 2005-10-30 19:23 | 映画


<< 蝋人形の館 ★★☆☆☆      偏頭痛 >>