人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 30日
ロボジー ★★☆☆☆
ロボジー ★★☆☆☆_e0088513_22293720.jpgこの人の作品はいつも企画はいいのだが、設定が甘くて今ひとつ楽しみきれないような気がする。

まあ、フジテレビの映画だし、覚悟はしていたが逆にそれだけにくやしい。

見所はほとんど全て予告編で見せられているので、本編を見てうれしい驚きはほとんどない。

とにかく予告編を面白くして観客を劇場に引き込んで金を払わせてしまえば勝ちだというのが作り手の作戦だろうか。

商売としては見事な戦略だとは思うけど、純粋に映画を楽しみたいと思う人にしてみればがっかりだ。

by center_otu | 2012-01-30 22:34 | 映画


<< アニマル・キングダム ★★★☆☆      ALWAYS 三丁目の夕日’6... >>