人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 10日
ヒューゴの不思議な発明 ★★*☆☆
ヒューゴの不思議な発明 ★★*☆☆_e0088513_1158521.jpgずいぶん期待して見に行ったせいか、その分がっかりした。

確かに映像はきれいだが、物語は冗長。

何度となく同じようなシーンが繰り返されたり、あるエピソードもそのまま展開されるかと思ったら単発でそのまま終わったり、何が言いたいのかわからないまま時間が過ぎていったような感じだ。

後半のパパ・ジョルジュの過去の功績にしても、もっと違う見せ方があったろうにと思ってしまうくらい下手だったと思う。

ずっと陰鬱な表情を見せる子役にも好感は持てず。

何でアカデミー賞で作品賞候補としてあんなにウケがよかったのかよくわからない。

by center_otu | 2012-03-10 12:13 | 映画


<< 戦火の馬 ★★★★☆      メランコリア ★★★*☆ >>