「ほっ」と。キャンペーン
2012年 06月 11日
外事警察 その男に騙されるな ★★★☆☆
e0088513_225457.jpg面白かったです。

今一つ星が伸びていないのは、やはり核爆弾解除です。

この映画らしい展開をしてくれればよかったのですが、中途半端にハリウッドものっぽくなっていたのが残念です。

あと、重要なホシを韓国の諜報機関NISに狙撃されてしまったり、主人公が刺されたり、確保した証人を北朝鮮に奪われたりと主人公の住本がドジばかりやっているのもこれでいいんだろうかと思います。

以前からスパイ天国といわれる日本ですから、日本の警察の思惑通りにならないのは現状を表しているといわれればそれまでですが。

否定的なことをたくさん並べましたが最初に書いたように、この映画は最初から最後まで緊張感も途切れず、緊迫感のある展開と息の抜けない駆け引きで面白かったです。
[PR]

by center_otu | 2012-06-11 23:02 | 映画


<< PC買い替え      ひまわりの間引き >>