2013年 03月 05日
3月5日はお休み(47日前)
前回のLSDの後からちょっと体調がすぐれません。
020.gif
その日の遅くから寒気がして風邪をひいたような症状 と
左足のアキレス腱の下のあたり、かかとの上のあたりに痛みを感じるようになりました。

さらに、ここ2、3日は気温も上がったせいか花粉症もひどくなってきて、喘息の症状まで出る始末。

今日は思い切って練習を休むことにしました。

足も咳も長引かずに早く良くなりますように。

しかしながら、予想以上にLSDも消耗するような印象です。

もし、LSDをこなさずにハーフのレースを走っていたら、レースの後はしばらく動けなかったんではないかとも思います。
042.gif
復活したら、レースまでにきちんとこなせるようにしたいと思います。


[PR]

by center_otu | 2013-03-05 22:05 | エクササイズ


<< 咳は薬で抑えました。(46日前...      花粉症とぜんそく >>