2013年 03月 29日
大きな筋肉を意識して走る(23日前) - 3月29日のトレーニング
足首を使って地面を蹴らずにお尻や太ももの大きな筋肉を使って走ることを意識したので、足自体の痛みは感じることがなくなりました。

しかしながら、心拍数は高く、心肺能力の方がやはりまだ元に戻っていないようです。

これはコツでどうこうすることはできないので、一定のペースで追い込んでいこうと思います。



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非常識マラソンメソッド 岩本能史著 ソフトバンク新書 2010


著者は、大きな筋肉を使って走ることを推奨している他に、肘を横に振ってリズムを作ることを推奨されていますが、これは私には合いませんでした。

私がこれをやると体が左右にぶれてしまうのです。

私はこれまで通り、縦に腕を振って走っていくことになりそうです。




ラン
15分ジョグ
40分ラン:10.5km/hr=5分43秒/km、最大心拍数:178
15分ジョグ

トータル:70分、10.4km







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by center_otu | 2013-03-29 23:33 | エクササイズ


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