人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 17日
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ★★★☆☆
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ★★★☆☆_e0088513_7112661.jpg 1作目、2作目は子供向けでついていけなかったが、前作あたりからハリーが成長したこともあってかそれなりに楽しめた。

前作よりもさらに大きくなった主人公たちはいいとして、今回はストーリー自体に盛り上がりが欠けるような気がした。

全7作品になるということなので、つなぎにあたるのかもしれないが、ラストの展開は結局前作とほとんど同じじゃないか?

あと、こういうラストの対決はスターウォーズが頭をよぎるんだよなあ。

5作目にあたる次回作でも同じような終わり方になるんじゃないだろうか。
(原作ではどうなってるんだろう?この作品はあまり原作で読みたいとは思わないし。)


今回はエンドロールの後のお楽しみ映像もなしです。

by center_otu | 2007-07-17 07:26 | 映画


<< 最終巻(7巻)「ハリー・ポッタ...      中越沖地震 >>