人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 21日
ブリーダーに行く
イングリッシュ・コッカー・スパニエルのブリーダーに行ってきた。

実は、イングリッシュ・コッカー・スパニエルの実物を見るのは初めてだったりするのだが、本とNetで調べて既に飼うのはこの犬種と決めてしまっている。

うう、予想以上にかわいい。子犬は当然として、成犬も。

「今日連れて帰るか?今ならいい仔がいるんだ。」と散々勧められたが、受け入れ態勢が整っていないので今回は固辞。


ブリーダーに行く_e0088513_091721.jpg「10月頃に受け入れるなら先月生まれたこの仔達かな。まだ、ホームページにも載ってないよ。」と言って見せてくれた子犬たち。

ブリーダーさん曰く、真ん中の仔はかわいくなるんだそうな。

この中にウチの子になるのがいるのだろうか。

by center_otu | 2007-08-21 00:18 | DOG LIFE


<< ブラッド ★★☆☆☆      大阪世界陸上@道頓堀 >>