人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 15日
代々木公園ドッグラン その2
前日に続いて代々木公園のドッグランである。

この日は曇りで肌寒かったせいかドッグランも空いていた。

で、ジャスミンはというと、前日とうって変わり独りで走り回っているじゃありませんか。

どうしたんだろうか。早くも慣れたのか?

それとも今回は犬が少ないからか。

代々木公園ドッグラン その2_e0088513_2359617.jpg
でも、ジャスミンが近づいていくのは人間ばかり。

気安く愛嬌を振りまいているけど、粗相はないかと見ているこっちはハラハラしてましたよ。



代々木公園ドッグラン その2_e0088513_23592661.jpg
一通り走ったら休憩ですか。

もうちょっと走ってもいいんでないかい?



代々木公園ドッグラン その2_e0088513_23594675.jpg
ドッグランに来ていたニューファンドランド(後姿)。

驚愕の大きさ!

80kgあるんだそうな。



代々木公園ドッグラン その2_e0088513_005322.jpg
人間ばかりに近づいて行かずに犬の友達を作るのが課題だな。

でも、期待以上の進歩だよ。

次回以降もがんばろうな。

by center_otu | 2008-04-15 00:09 | DOG LIFE


<< つぐない ★★★*☆      代々木公園ドッグラン >>