人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 01日
REC2 ★★*☆☆
REC2 ★★*☆☆_e0088513_1304684.jpg一作目ではイラだってくるほどの恐怖感を覚えたこともあって、期待をして見に行った。

そもそもオリジナリティは希薄なシリーズだけれど、ジェットコースターに乗るような楽しみを期待していたのだが、今回は期待はずれ。

「ゾンビ」と「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」の映画が今回は「エクソシスト」と「貞子」の映画になっていた。

字幕の翻訳のせいかもしれないが、セリフのやり取りも変な違和感を覚えるところがあった。

途中出てくるガキどもは腹がたつほどバカヤロウどもで、映画の流れ自体もこれで中途半端に止まってしまった。

続編を作るにあたり、それだけネタ不足だったともいえる。

でも、映画の終わり方から察するに3作目もあるんだろうな。


にほんブログ村 映画ブログへ

by center_otu | 2009-11-01 01:29 | 映画


<< マイケル・ジャクソン THIS...      私の中のあなた ★★★*☆ >>